ちゅうカラぶろぐ


[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
何やらTVではお偉いさんの辞任ニュースばかりやってますね。
ついに麻生さんも過去の人となってしまうのでしょうか…。

皆さんこんばんは。やっぱりころころ代わる総理大臣を覚えるのが苦手なくろっちです。

昨年はキン肉マンが29周年で盛り上がっていましたが、よく考えれば今年は30周年でこれまためでたい(^O^)

私は子供の頃からキン肉マンが好きでしたが、キン肉マン自体はあまり女の子には人気がなかったので当時は友達とキン肉マン話で盛り上がる事もなかったです。

今はちゅうカラでキン肉マンの話をしても私よりも遥かに詳しい人達ばかりなので嬉しいかぎりですよ(>_<)

ちなみに私の1番好きな超人はウォーズマンです。あの熊でも出来るパロスペシャルを使う人です。

キン肉マンの技の特訓には動物さんが犠牲になりますな。

たしかキン肉ドライバーの時には猪さんが大変なことに…。

こんな話をしてもちゅうカラの人には何を当たり前の事言っているの?ぐらいでしょうからやっぱり嬉しいですね。

もちろんちゅうカラでもキン肉マンを見てない方もいるかもしれませんが、30周年ですし~これをきに見てみては如何でしょうか。

ちなみに私はまりしゃん派です。
あの突如現れたビビンバは認められんな!!

拍手[0回]

/