ちゅうカラぶろぐ


[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
先日、実家から電話が。
「連絡が無いのは元気な証拠」を実践してるvoda(をぃ!
何事だろうかと電話に出ると、
「ちゃんと栄養のある物食べてるか?骨、折ったんだってね。大丈夫なの?」

え?いつの話ですか??

どうやら最近実家のPCで『ちゅうカラblog』を見たらしい。
が、それ、もう随分昔の話ですから!
しかも正月ちゃんと帰って顔見せたでしょ!?

電脳空間はワールドワイドだなぁと再認識すると共に折角帰省したのにぃ~(>_<)と、ちょっとショックを受けていますvodaです。

皆様、ご家族とコミュニケーションとれてますか?

さて、先週の検査結果が出ました。
何の事?ですか?アレルギー検査ですヨ。

検査項目、スギ、ヒノキ、ヤケヒョウヒダニ、ハウスダスト1、卵白、ミルク、大豆の中で反応があったのはスギ、ヒノキのみ!
以前(幼少期)に出てたアレルゲンはめでたく陰性、一昔前に陰性だったヒノキは疑陽性(涙)、スギは陽性(しかも★3つ!陽性反応高めです)という結果になりました。

やっぱり体質って変わるんですね、実感。

お医者さんでついでに鼻の薬も処方してもらいましたが、マスク&眼鏡、うがい&洗顔も引き続き頑張ってやろうと思います!

何となく花粉症?と思っていらっしゃる皆様、自分が何にどれだけ反応してるか知っておくと便利ですヨ♪

さ、近いうちに空気清浄機でもみて来ますかな。

ではでは。

拍手[0回]

/