ちゅうカラぶろぐ


[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
この前初めてまともに仮面ライダーディケイドを見ました。

感想としては…クウガの新しい超変身はないな~(*_*)
まぁ一条刑事が出ていないクウガは認めません。

皆さんこんばんは。「五代くん<一条さん」なくろっちです。

今週末のちゅうカラはバレンタインスペシャルですよ。
皆さんチョコの準備は出来ましたか?特に男性陣はこっぱずかしい買い物は如何でしたか?

バッチリ買ってある人も当日忘れないよう気をつけて下さいね。ちなみに私はちゅうカラ歴間もなく満9年を迎えますが過去2度買ったのに当日忘れた事があります(>_<)

それで金山で当日に買いましたよ…。
最近は友チョコなど女性同士でプレゼントする風習も出てきましたが、ちょっと前までは可愛いチョコを買っても男性陣にプレゼントして終わり~みたいな感じでした。ちゅうカラは女性陣もチョコが貰えるのが嬉しいですねo(^-^)o

男性陣がどんな恥ずかしいプレイ(?)に堪えて買ってきたのかと思うと有り難く頂かないといけませんね(笑)

まだ買ってない方は早めに買いに行くのをオススメします。値段もほどほどで可愛いチョコは14日土曜日には売切れちゃうかもよ。

とにかく今週末はチョコを楽しみにしてますので頑張ってね男性陣!

拍手[0回]

/