ちゅうカラぶろぐ


[2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628
台風の影響か雨が降ったり止んだり…
でもまだまだ陽射しは強く、今日もコンガリ焼けてしまいました^^;

皆様お元気ですか?
お久し振りなvoda☆poneです!

最近、やっと馬を触る機会を得ました!!
しかも17頭一気に!
乗馬クラブのスタッフ募集を見付け、毎日ではないですがバイトすることになったのです(≧∇≦)♪

ちゅうカラメンバーで自分をよく知ってる方はご存知かと思いますが、
わたくし、馬がとても好きなのです!

きっかけは夕方TVでよく観てた『暴れん坊将軍』のOP映像。
白馬にまたがり颯爽と駆けて行く吉宗公の様に自分も馬を操れたなら!

60歳になったら『北斗の拳』の黒王号や『花の慶次』の松風の様な馬に乗って往診に行く

そんな計画を企てていたのも事実(笑)

がしかし、なかなか思う様に馬に乗れない日々が続きどうしたものかなと。。。

そんな時に見付けてしまったのですよ、スタッフ募集を!

スタッフになると馬に乗り放題だけど休みが限られちゃうので流石に他の仕事との兼ね合いを考えてアルバイトでお願いすることに。

バイトもスタッフも仕事内容はほぼ一緒なので、朝から馬房のお掃除!
餌やったり洗ったり…あぁ…色々重労働だけど楽しいっすヨ
いつか週一くらいで乗馬もしたいなぁ…

と思ってたところに課題がドーン!

スタッフさん
「なるべく早く名前と顔を覚えてね☆」

あ。。。
ですよね。。。

名前と顔を覚えるのは相手が人でも苦手なんですよ…


ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yeezy boost 350 v2 By yeezy boost 350 v2 URL
Oh my goodness! an incredible article dude. Thanks Nonetheless I'm experiencing difficulty with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting identical rss problem? Anybody who is aware of kindly respond. Thnkx
DATE : 2017/07/01(Sat)13:45:06 EDIT
fitflops clearance By fitflops clearance URL
That is the correct blog for anyone who needs to find out about this topic. You realize a lot its virtually hard to argue with you (not that I really would want匟aHa). You definitely put a new spin on a subject thats been written about for years. Nice stuff, just great!
DATE : 2017/08/10(Thu)21:01:21 EDIT
/