ちゅうカラぶろぐ


[2546]  [2545]  [2543]  [2544]  [2541]  [2542]  [2540]  [2539]  [2538]  [2536]  [2537
どーも、よーへいです
最近はアーケードゲームの「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル」をやっています。
復活のF公開記念でゴールデンフリーザと超サイヤ人ゴッドSS孫悟空が手に入るということで頑張ってました。

このゲームは2on2のタッグバトルが魅力的です。
2対1になると圧倒的有利なのでどうやって2対1の状況を多く作り出すかを考えながら戦うのがとても面白いです。友達と協力するととても盛り上がります。
あとアニメでは活躍できなかった弱いキャラでも十分に戦えるところもいいですね。
ミスターサタンでもフリーザ様を倒せるんだよなー
そんな僕のお気に入りのキャラはアルティメット御飯、スピードのある戦いが出来てタイマンでは無類の強さを発揮します。なによりかっこいい
もう一体のお気に入りはブロリーです。投げキャラで2択クソキャラです。気持ちいいです。
ドラゴンボールのキャラはみんな魅力的でよいですね。


ところで冒頭の超サイヤ人ゴッドSSとは[超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人]のことだそうです・・・
ベジータ曰く[伝説の超サイヤ人]とのこと、流石ベジータさんわかりやすい
このSSGSSSG名前といい見た目といい公式なのに同人臭いところがいいですね。

アニメ新シリーズも始まるしまだまだドラゴンボールは盛り上がりそうです。
無印とGT初期の冒険が好きなのでそんな感じになってくれるといいなぁと妄想してます。

歌会ではドラゴンボール歌うぞー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
This is a great tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Simple but very precise info… Thanks for sharing this one.
A must read post!
DATE : 2019/06/29(Sat)10:08:28 EDIT
ブランドコピー By ブランドコピー URL
バラエティあふれる素敵な時計のお店【時計の恋人】
楽天年間1位の雑誌掲載イタリアクロノグラフ あす楽
オフィスでも大活躍!女子度がアガる腕時計が集結★
ビジネス用やオシャレコーデ用に使える腕時計をご紹介!
パテックフィリップスーパーコピー,パテックフィリップ時計コピー,スーパーコピー 時計
ブランドコピー https://www.kopioff.com/saifu/hermes/beant/38b785967da7765e.html
DATE : 2024/04/06(Sat)14:25:57 EDIT
/