ちゅうカラぶろぐ


[2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2516]  [2517
みなさんハロハロー

よーへいと申します。
今回から五週くらい?金曜日ブログを担当することになりました。
皆さんよろしくお願いします。

さてさて、僕四月って一番好きな月なんですよ。

新学期、新番組、新入生etc…
たくさんの「新しい」に出会えるこの時期はとてもわくわくします。
ちゅうカラも4月は8人も仲間が増えて嬉しい限りです(≧▽≦)
口下手ですが積極的に声をかけていきたいですね。

春アニメも1話が放送されはじめましたが、皆さんはどのアニメがグッときましたか?
個人的にはかなり豊作でどれも捨てがたいですが、
一番注目してるのは終わりのセラフです。
吸血鬼!!!日本刀!!軍服!!!!
堪りません(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
原作も揃えていこうかなっと思っています。
軍服も着てみたいかもwww


やばい、すでにネタが尽きてきた(;´Д`)ブログって難しいなぁ


最後に目標掲げて終ります。
「来週からは遅れない!!」

以上、よーへいでした

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By NONAME
ネタについては、1週間の中で人に話すようなネタを1つ押えて、あとは他と関連付けたりしてるとそれなりにカタチになるよ。複数ネタあったら、短文でまとめてもいいだろうし。ひと月担当頑張って(`・ω・´)ノ
DATE : 2015/04/18(Sat)08:17:43 EDIT
/