ちゅうカラぶろぐ


[2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2481]  [2482]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476
ドラマCD【解錠屋クロエ・ポートマンの事件簿~刑事二階堂の受難~】発売!

購入用の特設サイトは下記URL♪
http://mvcstudio.net/dramacd.html


という訳でいきなりごめんなさい!
前回のブログでも少し触れたドラマCDが完成しました!
是非ぜひ聴いてみて下さい♪

直ぐに聴きたい方は特設サイトへ!
vodaponeからの手渡しを望まれる方はメッセージ下さいませ♪♪


今でも定期的にボイトレをしているのですが、こう毎日花粉飛んでいると色々差し障りが出てくるのですよ。。。
最近気付いたのですが、自分の場合、花粉症中は低音域が出ない、全体的に鳴らない、ピッチが上がり気味になるみたいで、ついでにウィスパーも使えなくなるという残念仕様。。。

先週歌のLIVE前オーディション(曲数と順番決め)があったのですが、鋼の錬金術師ED「Mother Land」を歌おうとして第一声で咳き込み撃沈…。
状況判断が甘かったです。。。

次回はもう少しキーを高くして歌うか別の曲にしよう…(T ^ T)


花粉症真っ最中のメンバー様!
鼻や目にアレルギー症状が出ている時はノドもダメージ受け易い状態になってるので気を付けて下さいね!

いつも原キーで歌ってる方もこういう時こそキーコンで今のノドに合った音程を見付けてみて下さい♪

音感も鍛えられるので一石二鳥ですヨ!

ではでは☆

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/