ちゅうカラぶろぐ


[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
最近寒い日が続きますが風邪を引かないよう気をつけて下さいね。

皆さんこんばんは。すっかり風邪を引き喉をやられているくろっちです。

先週末夢ドームに行ってきました。
仮面ライダーキバの俳優さんトークショーもあるということで会場は物凄い混みようでしたよ。
でもいざ蓋を開けてみると…トークショーを目的に来た人はどうやら少なくヒーローショー目的の人が大半でしたね。ちょっと以外。どうやらイケメンヒーローの時代は終わりつつあるのかな?それともキバの俳優さん(キバパパ&イクサ)の人気がないのか…キバを見ていない私にはわかりませんけどね。

ヒーローショーは相変わらずすごくよかったですo(^-^)o特にバイクは凄かった。普通のヒーローショーのステージより確かに広いけどバイクで走り回るには狭いステージをよくあそこまで飛び回ることができるな~と本当びっくり。私の中では最大の見せ場だと思いました(^O^)。

でも今回の夢ドームで1番面白かったのはヒーローショーの司会のお姉さん!!
ちっちゃなお友達がいっぱい見ている前でキバの俳優さんに「サンタクロースをいつまで信じていましたか?」の質問ですよ(笑)
この質問にはびっくりしましたね。キバパパの俳優さんが慌てて「サンタクロースはいますよ~」とフォローしてましたけど…。

きっとお姉さんはヒーローショー終了後楽屋で説教だったろうな~。

拍手[0回]

/