ちゅうカラぶろぐ


[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
自宅全体の整理整頓の為に100均で色々と買ってきていますが、
質を求める物でなければ、これで全然揃えれるななんて思ってる今日この頃。

さて最近はナイトガンダムのフィギュアの付属品だったり、復刻版だったりと、二昔前に流行ったカードダスを見かけることが多くなってきました。

当時はまだ夢多き少年だった自分もその他大勢と同様に大ハマりしてました。
少ない小遣いを握り締めて見事プリズムカードを手に入れたときの喜びや、販売機のレバーを出してもカードが出てこなかった時の悔しさも今やいい思い出です(^^

年齢を重ねた事とナイトガンダムシリーズが終了したこともあり、すっかり熱が冷めてしまい、形を変えたりしても手を出すことはなかったのですが、今再び手を出してしまうような商品が出てきてくれました。

その名も『仮面ライダーバトル ガンバライド』
これはデータカードダスという、ゲーム筐体に読み込ませて対戦できる、カードダスの商品バリエーションの一つなんですが、もう昭和~平成のライダーが一挙集合というお祭り的な内容でライダー好きとしては堪らないブツに仕上がってるわけですよ。

加えて仮面ライダーBLACKも出てるとなれば、やらないわけにはいかないだろう。
・・・と、思って設置店を調べてみたのですが・・・

ウチの周りにまったく置かれてないジャン・・・orz
これはアレですが、神様に「もうオマエは大人だから遊びに来るな」と言われてるのでしょうか?
まったくもって悔しい限りです・・・近くのお店に置いてくれんものかしら(-_-

・・・あ、明日遊びに行く夢ドームに置かれているかも。

拍手[0回]

/