ちゅうカラぶろぐ


[2367]  [2368]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358
11/9(日)
刈谷駅前にてコスプレイベント刈谷一帯
てばちゃんと参加してきました!

今回のコスプレは
小さなおともだちにも大きなお友達にも大人気!
ハピネスチャージプリキュア!!

てばちゃんは
ピンクの髪のしっかり者
キュアラブリー


私は
水色の髪のおてんば娘
キュアプリンセス





2人とも寝る時間を削って
イベント当日まで準備をしていました。
(やる事は何ヶ月も前から決まっていたのにいつもギリギリw)

当日は残念ながら雨でしたが
コスプレーヤーの方は沢山来ていました!
そうだよね、この日の為にみんな準備したんだものね!!

更衣室では
たかちゃん、Wまいまいさん、まめふくさん達と一緒に!
お着替え少し手伝っていただきました!

変身して外へ。
「寒いっ!!!!」
そうよね、11月だもの!
しかも衣装が半袖とノースリーブだものっっ!!!

寒さと戦いながら撮影開始!

今回もたくさんの方に声をかけていただき
写真を撮ってもらいました!


ちゅうカラメンバーはさすがです。
エロス人さんもいのさんもカメラ持参で
撮影していただきました!!
ありがとうございます!
今回も沢山のちゅうカラメンバーに会えて楽しかったです!



他のイベントと違うなーと感じたところは
駅前やスーパーの前だからか
子供がたくさんいる!!!
そしてわたし達はプリキュアをやっていたので
女の子の小さなお友達に大人気でした!

「キュアラブリーとキュアプリンセスだ♡」

目をキラキラさせて寄ってきてくれる女の子。
幼児から中学生まで、たくさんの女の子達と写真を撮りました!
初めての経験でしたが、
照れながらもすごく嬉しかったです。

サイアークを倒して
世界の平和はわたし達が守るよ、幼女たち!!





この日の終わりにてばちゃんと私は
またプリキュアに変身しようね!
と約束を交わしました。










今回の衣装作りも含め
酷使したため愛用していたミシンが
いよいよ使えなくなりました。

次の衣装も作りたいので新調しなければなのですが
買い物はしっかり調べてからが安心ですよね。

次回はミシン特集でもしようかな(需要ない?)





*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリキュアは悪とも戦うし地球の気候とも戦う By グリ
寒そう!w

そしてすっごい可愛い!やっぱり合わせて写真うつるともう1つの作品だよねヽ(○´ω`)ノ

ミシン回はたぶんうちの嫁にすっごい需要あると思われw
DATE : 2014/11/13(Thu)21:51:23 EDIT
無題 By まむ
グリさん:
わーい!ありがとうございます!!頑張って準備したかいがあります!
じゃあ今月最後のブログはミシン特集にします٩(๑ ๑)۶
DATE : 2014/11/19(Wed)09:42:32 EDIT
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
ユ-ズドの購入やプレミアさんの利用は初めてだったので、正直不安もちょっぴりありました
が、到着商品がとてもきれいで充分満足しています。梱包もしっかりされていてこれもよかった
です。有り難うございました。次の機会もよろしくお願いします。
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/tokei/panerai/radiomir/ed25c2ee1b74de72.html
DATE : 2024/01/27(Sat)16:16:27 EDIT
/