ちゅうカラぶろぐ


[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
せり、なずな、ごきょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、春の七草♪

昔覚えた言葉遊びの謳のおかげで毎年1月7日のお粥の具には困らないけど、何故か毎年お粥にありつけないvodaです。
皆様、昨日は七草粥召し上がられました?

1月も気が付けば2週目に入ってますね。早いなぁ。
気をつけないとあっという間に年末に…って事にならないように、
今年もちゅうカラでは一年を通じて皆で楽しめるイベントが目白押し!
の予定なので、
今年も皆様宜しくお願いします♪

う~ん、番宣みたい(^-^;
vodaの今年(上半期)の予定は積みゲーならぬ積み音楽CDを聴く事と新曲を覚える事ですね。
後は柔軟体操をする!です。
いえね、最近身体が硬いな~と感じる事が多くて。

なにはともあれ、今年も一緒に歌いましょう♪

ではまた!

拍手[0回]

/