ちゅうカラぶろぐ


[2350]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2340]  [2341]  [2339
10月15日(水)
テニプリカフェ@アニメイトカフェ名古屋
がopenしたので
初日に足を運びました。


もしかしたらすごく並ぶかもしれない…
と見込んでopen10時にあーたむとアニメイトカフェへ。

openで入ったお客さんは店内1/2が埋まるほどでした。
ちょっと予想外ww
でも平日のど真ん中だものね!

客層は20代後半~30代が多いかなと思いきや
意外に年齢が若い女の子達もいました。
テニプリって年齢層幅広いなーー

私の推し、比嘉中のメニューやグッツなどはなかったですが
店内は跡部様の新曲がエンドレスで流れていて
食事も美味しくとても楽しめました!

あーたむは跡部様推しなので
写真撮ったりガチャガチャまわしたりと
存分に楽しんでいました♡なんとかわいい。

その後はアニメイトでグッツを漁り
大須でオタ活。

とても良いデートでした٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*








次の日はたかちゃんと愛知牧場デート(*''(OO)''*)ブヒ
とても良い天気で気持ちよかったので
みなさんも寒くならないうちに遊びに行ってみてください!
コスモスがとても綺麗でしたよ!







*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モテる女の休日! By グリ
連日、女性とデートだなんてまむさんやっるー☆

愛知牧場は腰までしか壁(ってか草?)のない謎の迷路を「余裕www」とか言ってはいったら、ガチ遭難した思い出が。。(Φ∀Φ*)
DATE : 2014/10/28(Tue)22:22:21 EDIT
/