ちゅうカラぶろぐ


[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
皆さんお久しぶりです。くろっちです。

1/3にお会いした方もいっぱいいますが、とりあえず~明けましておめでとうございます。今年も宜しくね(^O^)

しばらく所用でちゅうカラをお休みしてましたが無事に復活しました。ブログも復活です。

毎日寒いですが雪が降るような寒さはないですね。今年はまとまった雪はお目にかからないかもしれないですね。最近は不況ですし十分懐が寒いので雪まで降られたら凹んでしまいまふけどね(*_*)
私はインドア派なのでウィンタースポーツと名の付くものはやりませんが(子供の頃スケートを2回やったかな?)スキーやスノボー好きな人には雪が降らないと楽しみが減ってしまいますね。

いつか雪がいっぱい降ったら雪合戦(私の中のウィンタースポーツ!!)がやりたいですね。ちゅうカラ杯でもやりたいですねo(^-^)o

拍手[0回]

/