ちゅうカラぶろぐ


[2322]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311
先週末は天気も良くピクニックして秋を満喫。
鍋も食べて本当に夏が終わったんだな、と実感。


先週末は一宮!
アニ○Dというアニクライベントへ行ってきました。

実は一宮初めて足を踏み入れました!
こうやってオタ活で未開の地に行けるのは
ちょっと楽しいです。


女の子DJが多く活躍しているアニクラで
雰囲気も良くて快適な印象!
ソファーも沢山あって、空気清浄機も完備!すてき~


私達が行くことをあらかじめ知っていてくれて
テニプリキャラソン(それぞれの推しキャラ)を流していただけました!
なんていうサービス精神!!!!
お客さんを楽しませようという気持ちがしっかり伝わってきて
とても嬉しかったです!

一宮遠いから行くのは最初で最後かも。って思ってたけど
次回も行こう
に気持ちが変わりましたww

また行きたいって思えるイベントは大事にしたいので
足繁く通います。
次回は11月だったかな?





今、あーたむにハイキュー!!のコミックを借りて読んでいます。
アニメも好きだけど、原作読んだらもっと好きになった!
どのキャラもみんな頑張ってて
敵校でもそれぞれ熱いストーリーがあって( ;∀;)( ;∀;)
むせび泣いてしまうwww


学生時代もっと部活に本気で取り組めば良かったなぁ
なんてことも思うのです。
(スポーツできないから万年ベンチ温め組だけど)








*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポーツ出来ない人へオススメのスポーツ。 By ヒジリ
何も、物を使うのだけがスポーツじゃないですよ。
真剣に取り組めば歩くのも立派なスポーツです。
ウォーキングウェアで形から入るもよし、シューズやグッズで本格に入るもよし、競歩に進化させたらレースに出られるかも!?

“ながら”スポーツにもなるので、歩くのはかなりオススメです。
DATE : 2014/09/24(Wed)12:42:22 EDIT
無題 By まむ
ヒジリさん
ウォーキングやジョギングはよくやっているんですけど、団体スポーツに憧れてしまいます!
みんなで一つの目標に向かって頑張ろうっていう暑苦しいのが好きなんですww
もちろん歩くのも好きです(^O^)今の時期いいですよね!
DATE : 2014/09/30(Tue)12:13:12 EDIT
/