ちゅうカラぶろぐ


[2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2305]  [2307]  [2306
今回の帰省はもちろん!イベントのため!!


まず、9/8@栄 beatsurf
東京から私の大好きな女性DJ megsisさんをゲストに
Bassmusicイベント!
月曜日だっていうのに25時頃まで大盛り上がり!
こんな楽しいイベントなかなかないんじゃないかな
くらいに最高だった!

そんな中私はおにぎりをにぎりました←
次回は11月だそうです!






9/11@大須カニスタ MIXiMUM!!!
前半ドルソン、後半クラブミュージックという珍しい構成。
ドルオタの方達が決まってる踊りを踊りまくってるのを
後ろの方で座って見てました。
ハロプロ大好きなのでかかった時は楽しかった!
でも男性ばっかりのあの中には入っていけなかったw

そしてクラブミュージックになった途端
ドルオタの方達は姿を消していましたw
こんなにわかり易く客層分かれるイベントって
あんまりないんじゃないかしらwwww
新鮮でおもしろかったです。






9/15@大須あにめろでぃ2F アニエボ
こちらはガッツリアニソンイベント!(たまにボカロ、東方)
萌え系、かっこいい系、女性向けバランスよく流れて
会場は大盛り上がりでした!
あーたむとたかちゃんも参加してましたよ\(^o^)/
こちらも次回は11月にあるそうです!







今週末はアニ○D@一宮に参戦しようかな。




*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/