ちゅうカラぶろぐ


[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
今年最後のblogとなりました。
ちゅうカラblog、大トリを務めさせて頂きますvodaです♪

大晦日、実家に居る頃はドラえもん観て紅白観て行く年来る年観ながら皆で蕎麦を啜る、なんてのが定番でしたが、ここ数年はぎりぎりまで仕事してたり急性胃腸炎で唸ってたりであんまり穏やかな日ではありませんでした。
が、今年は朝から洗濯も掃除も出来たし買い物も出来たし、ちゃんと蕎麦も食べれたし、比較的順調な(笑)大晦日を過ごしています。
皆様は如何ですか?

さて、今年を振り返るといろんな出来事を思い出しますが、毎月の歌会やLIVE、旅行、バーベキューにX'masスペシャル等々とちゅうカラ関係のイベントはどれも面白く楽しいものでしたね。

そうそう、アニソン絡みじゃないけどラジオ番組に出れた事も良い経験でした。大ちゃん達とアニカラ応募した時のスタ録経験が無かったらもっとテンパってたと思うし、放送後のちゅうカラメンバーさん達の応援が無かったら来年に持ち越せなかったと思います。

みんなのおかげでラジオ選突破出来ました♪来年3月末も応援よろしくネ!

私事としましては引越したり新しい家族が増えたりと、色々忙しく過ぎた2008年もあと少し!

不況も不景気もぶっ飛ばすくらいの元気で来年も色んな事に挑戦していこうと思います。
わからない事もまだまだ多いので色々教えて下さいね。

2009年が皆様とちゅうカラとvoda(とミミ&なな)にとって良い年になります様に♪
来年も宜しくお願い致します。

それでは皆様よいお年を!

拍手[0回]

/