ちゅうカラぶろぐ


[2301]  [2299]  [2300]  [2298]  [2297]  [2296]  [2294]  [2295]  [2293]  [2292]  [2291
9月になりすっかり秋の虫の季節となりました。
窓を開けるとひんやりした空気と共に、
涼しげな虫の音が聞こえてきます。

さてさて8月の最終週もイベント盛りだくさんでした!


8/30(土)はガルアニ@渋谷ラウンジNEO

女子向け音楽オンリーのイベントだったので
普段征くアニクラとは客層も雰囲気も全く違うものでした!

私はテニプリ担当でDJデビューしてきましたよ\(^o^)/

テニプリ比嘉中のジャージを着て!!!!

楽しい9:緊張1くらいで挑めたので、
程よい緊張の中大変楽しめました!!

これだけ楽しめたのは
先生がついててくれたのが大きいかも(*^o^*)
ほめてもらえたし、よかったーーー!

失敗はたくさんしたけど、それは今後に活かしたいです。
名古屋でデビューできるかなぁ…ww





8/31(日)コミティア@ビッグサイト

同人イベント初サークル参加!
コミケとは違い、コミティアは完全オリジナル作品のみです。
出張編集部も来ていて漫画家志望者には有難い環境!

時間がなくて編集部もブースもほとんど回れなかったですが、
とてもいい体験になりました!
今度は1人で何冊か描きためて参加したいなー
なんて思ってる次第です。






そんなこんなで楽しい8月も終わり、
9月も美味しいものたくさん食べて楽しいこといっぱいしようと
意欲が湧いているのです。





さあ、明日はどんなことが待ってるかしら。



*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/