ちゅうカラぶろぐ


[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
さて、大掃除も終わり、仕事も納め終わって、正真正名、残りは歳を越すのみですが、今年は本当に色々ありました。

リーマンブラザーズの破綻から始まった世界恐慌もあれば、久しぶりの復活を果たしたマクロスシリーズ最新作マクロスFの大ブレーク等々
(マクロスFにいたっては正直武道館ライブに行くのを本気で迷ったぐらいでしたよ)

本業に関して不安がないといえば嘘になりますが、悪い出来事も良い出来事もあるのも人生
今が永遠に同じ様に続いていく保証はどこにもありません

なかなか難しいものですが、大事なのは日々どんな時でも揺るがない自分を作っていくことではないかなと思っています

来年もみんな笑って過ごすことができるようお互い奮起していきましょう!!

よく分からない内容になった気がしなくもないですが、とりあえず皆さん良いお年を~

拍手[0回]

/