ちゅうカラぶろぐ


[2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2236]  [2237]  [2235]  [2234]  [2233
この週末は
ラブライブコピーユニットあにライブ!
初ライブがあり
小泉花陽役で歌って踊ってきました!

顔が饅頭みたいだけど、かよちんのつもりです!w

始まる前は全く緊張してなかったけど
ステージ裏でみんなで円陣組んだら
緊張してきてどきどき。みんなそわそわ。
(そんなみんながかわいかった)
でもステージ立ったらみんな盛り上がってくれて
緊張が楽しいって気持ちに飲み込まれた感じ。
この感覚はすごく気持ちよかった!!

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!
あにライブ!ミュージックSTART!!!
の掛け声で立ち位置へ。


僕らは今の中で
夏色えがおで1.2JUMP!
の2曲だけでしたが
時間がなかなか合わない中みんなの予定を合わせて
3ヶ月間練習したので
感極まって涙が出そうになるのを何回もこらえてました。


みんなで一つのことを頑張って
それを色んな人と共有できることの素晴らしさを
感じることができました!



次回はもっとクオリティー上げて望みたいなー
2回目のライブは10月の予定です!
とってもたのしみ!!




*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じものはない熱い夏 By グリ
かよちんがわかんないけど限りなくかよちんですねーさん!

好きなことを練習して究めて、それを公に出してさらに磨いて趣味の事がスタートだけど、そうやって人間って磨かれるんだなあと思いますヽ(○´ω`)ノ

10月も同じものはできない、1度きりの素敵な時間を作ってください♪
DATE : 2014/07/13(Sun)02:42:00 EDIT
無題 By まむ
グリさん
やったー!ありがとうございます!
10月もいいものにできたらいいな╰(*´︶`*)╯
DATE : 2014/07/15(Tue)20:26:58 EDIT
/