ちゅうカラぶろぐ


[2239]  [2238]  [2236]  [2237]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2227
ラブライブ観ながらブログを書いてる中村です。
テレビ画面の方が気になっちゃって進まない進まない。

というわけなので早速ですが
今回はこのアーティストをご紹介!!

ドロロロロロロッ(効果音
ジャジャン
「みみめめMIMI」です!!

変てこな名前ですよね?
こちらの名前ですが、耳と目に届いてほしいという願いから「耳・目・目・耳」という名前になったそうな(Wikipedia参照)

ん?
音楽ユニットなのに目ってなにかって?

まあ、簡単に言えばEXILEみたいなものですね。
踊るわけじゃないですよ?

百聞は一見に如かず!

とりあえず見てみてください!

テレビアニメ「君のいる町」オープニングテーマ
「センチメンタルラブ」



テレビアニメ「ブレイブアンドソウル」オープニングテーマ
「サヨナラ嘘ツキ」



MIMIちゃん!かわいい!!
こちらはアニメのオープニングアニメーションではなくプロモーションビデオなんですね。
ちなみにDAMさんで歌うと「センチメンタルラブ」のPVが入っています!ぜひとも歌ってみてください!

と、ラブライブの最終回も終わったので
今回はこの辺で!
また来週!( ゚Д゚)ノシ愛してるばんざーい!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/