ちゅうカラぶろぐ


[2237]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2227]  [2229]  [2228]  [2226
ナツ!なつ!夏!

大好きな季節に
大好きなサンボマスターのLIVE!参戦してきました!

@ EX THEATER ROPPONGI
サンボマスターの一番有名な曲は
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
http://youtu.be/XMPFGQ3ene0


天井がかなり高い会場で
2000人キャパ!

蒸し風呂状態にならないから良かったけど、
私はやっぱり数百人規模の小さめの箱で汗だくになりたい!w



セトリ
1.世界をかえさせておくれよ
2.ミラクルをキミとおこしたいんです
3.歌声よおこれ
4.光のロック
5.愛したい 愛してほしい (新曲)
6.君を守って 君を愛して
7.二人ぼっちの世界 (Acoustic ver.)
8.ラブソング
9.スローモーションラブ
10.愛したいし怖れないし急がない
11.未練は残さず踊るつもりだ
12.孤独とランデブー
13.そのぬくもりに用がある
14.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
15.できっこないを やらなくちゃ
16.ロックンロール イズ ノットデッド

encore
17.青春狂騒曲
18.あなたといきたい


新曲の「愛したい愛してほしい」
初めて聴いたけどすごくよかった!
はやくCDほしいです!

あとアンコールで「あなたといきたい」きて歓喜!
http://youtu.be/SXwd6QbwNak
このアルバムのジャケット
大好きな浅野いにお先生が描いてるし私得。



歌詞(一部)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛したい 愛がほしい それだけで他にはないよ
明日になったら愛がわかるかもって毎日思うよ
どうして僕は他人や自分のことが苦しいんだろう
君のキライなきたない奴に僕はなってるのかい?

そんな心ならばいっそ僕のことを 笑い飛ばしてはくれないか
そんな心ならばいっそ僕のことを 笑い飛ばしてはくれないか

窓の外を見る 外は土砂降り 涙でにじんだ昨日は捨てた
あなたと生きたい

心には今太陽や僕に微笑むあなたの顔が
浮かぶから僕は生きれる 心に浮かぶあなたと生きたい

あぁ 明日はじまるのは!
(もう終わったなんて俺たちまだ始まってもねぇ)
あぁ きっとあたたかい事!
(もう終わったなんて俺たちまだ始まってもねぇ)

窓を叩く雨音が今 胸の高鳴りと重なって
世界に僕をよろしくと叫んでるよ!
あなたと生きたい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


音楽も歌も素晴らしいし、歌詞も好き!

「 明日になったら愛がわかるかもって毎日思うよ 」
素敵な未来を期待してる気持ち。
「もう終わったなんて俺たちまだ始まってもねぇ」
まだ始まってもないんだよ!
誰しも始まりたいって思ってるんだよ!
熱い!!!




「二人ぼっちの世界」
もすごく良かった!
改めて山口さん歌うまい。
あれだけ激しい歌うたってからの素敵なバラード。
喉どうなってるんだ。




サンボマスター最高なライブありがとう!!!!





*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/