ちゅうカラぶろぐ


[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
X'mas SPも終ったわけものの、いまだに家に帰るとClimax Jumpの振付をやってるたりする今日この頃。
いや、なんかこう落ち着かないというか、寂しい気持ちなんですよ、コレが。

さて、もう今年も2週間を切ってしまいましたね~
このままボーッと過ごして年を越してしまいたいところですが、年の瀬といえば大掃除。
いくら一人暮らしの狭い部屋といえども、ただでさえ普段見える部分の掃除機程度しかかけないので、流石にやっとかないとマズイなと。

けどまぁ、正直メンドクサイんですよね。
やり始めるとトコトンやるタイプですけど、エンジンかかるまでが長いんですよ。
掃除に限らずに何に対してもね。

と、こんな困ったときにお世話になっているのがお馴染みアニソンやアニメ。
某動画サイトの「作業用~」とかではないですけど、流しっぱなしにしとくことで結構はかどるんですよ。
掃除が-1で、アニメが+2的な感じで。

同じ一人暮らしで物臭な方は試してみてはいかがですか?
・・・アニメはたまに見入ることがあるので注意が必要ですけど・・・(^^;

●おまけ
DSのテイルズオブハーツ、流石に2G ROMを採用しただけあって、アニメバンバン、声バンバンと豪華な感じに仕上がってます。
テイルズプレイヤーは迷わず買いですよ。

拍手[0回]

/