ちゅうカラぶろぐ


[2216]  [2215]  [2213]  [2214]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206
よばれてないけどじゃじゃじゃじゃ~ん。
ブログを担当させていただくことになりました中村デース!!
これから5週間、わたくしの趣味全開のブログを書いていこうと思いますので、生暖かい目で見守りください!(`・ω・´)ゞキリッ


というわけで、なにを隠そうわたしは4年ほど前より「ポップンミュージック(アーケード)」にハマっておりまして、その関係でほかのBEMANIシリーズの音ゲーちょこちょこやったりするわけですが、そこで出会った好みのBEMANI楽曲たちを紹介したいと思います。

それではまず最初は、、、こ・れ・だ!「1」「2」「3」?

ピンクターボ「starmine -swallowtail mix-」


ピンクターボ「kiss me」


↓リンク先「ニコニコ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12619428
(YouTubeは音が悪いためニコニコをおすすめします)

聞いていただけましたかな?

かわいいですねぇ
かわいいですねぇ
中村はこういうプリティーロックな曲が大好物なのです。

この「ピンクターボ」ですが、Vo.マキノとGt.NOBO(坊主頭)の2人組のインディーズバンドで、主にBEMANIシリーズで活躍していました・・・
そう、していましたなんです。
残念なことに一昨年の2012年に解散をしてます。しぐしぐ

ところがどっこいVo.マキノさんですが、同年にみずたまきの(新人)という名でメジャーデビューし、TVアニメ「織田信奈の野望」でタイアップをしております。
よろしければそちらも「よぅチェックや!」


というわけで、今回はこの辺で。
また来週( ゚Д゚)ノシ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/