ちゅうカラぶろぐ


[2191]  [2190]  [2187]  [2189]  [2188]  [2186]  [2184]  [2185]  [2183]  [2182]  [2181
GWも終わりもうすっかり暑くなって
半袖の出番が多くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日公開されたちゅうカラジオのゲストはあーたむでしたね!
あーたむのかわいい声をしっかり堪能でき
とてもあっという間な30分でした!
毎回思わず笑ってしまうおもしろい内容なので、
次回も楽しみです!



この前の週末のアニソンクラブイベントで
カラフルというメンバーに入り
1曲だけステージの上で踊る機会がありました。
小さなステージで短い時間ですが、とても貴重な体験でした!

今回はメンバー全員艦これコスをしており、
私は比叡コスしていました!


また次回もあるみたいなので楽しみです!


また、ラブライブコピーグループあにライブ!としても
7月のアニクラで歌って踊らせてもらえることになったので
もし東京遠征と重なった際は見に来てくださいね\(^o^)/ww





19.20日また愛知に帰っていたので、
またあーたむとコス充してました\(^o^)/

早く劇場版たまこまーけっと見に行きたいなー
「あの娘はかわいいもちやの娘。」



今週のオタ充報告は以上です。
*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い! By まいまい
艦これのコスプレ、凄く似合っているし可愛い!
何よりメイクが素晴らしい!!
色々なコスプレ写真を見せてもらっているけど、メイクとウィッグで全く雰囲気が違うのは尊敬します。
メイク術を教えてもらいたいくらいです(*・ω・)
DATE : 2014/05/21(Wed)19:38:11 EDIT
無題 By まむ
まいまいさん!ありがとうございます!とてもうれしいです!
これでまいまいさんと艦これ合わせできるっ!wktk
DATE : 2014/05/26(Mon)16:06:31 EDIT
/