ちゅうカラぶろぐ


[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
いやいや、わざわざ日本人にするなら、そこは高橋洋樹か影山ヒロノブではないの!?
なんてことを実写版ドラゴンボールの主題歌発表を見て思った今日この頃。

さてさて、先だ先だと思っていたクリスマスSPももう気づけば明後日。
持って行くプレゼントもバッチリ用意し終わって、後は当日歌う歌の歌詞を復習するぐらいですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

クリスマスSPでは参加メンバーの前で1人~数人で歌ってもらうわけなんですが、コレが
今回は個人的にスゴイ楽しみにしてたりします。

King Of Singersのように勝敗が決まるわけでもないので、好きなように歌える分、誰がどの歌を選んでくるのかまったく読めません。
なのでコレを歌ってくるかなとか、どんな風に歌うのかなとか勝手に想像したりしてドキドキワクワクしてるわけですよ。

てなけで明後日の歌会を楽しみにしています。
では、みなさん歌会でお会いしましょう~(^^

●おまけ
来年の仮面ライダーの主題歌はGacktですって、奥さん。

●おまけ その2
緑色+テントウムシなゲーム屋さんのアミューズメントソフトが約4~5年スパンで発売されてることに気づき、来年当たりに久々に発売されないかななんて事を勝手に思ったり、思わなかったり。

拍手[0回]

/