ちゅうカラぶろぐ


[2144]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2136]  [2137]  [2135]  [2133]  [2134
各地桜満開
薄ピンクの素晴らしい景色が広がっていますね!

お花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか(^-^)

私も漏れなくお花見をしてきました!


つい先日あーたむ
地元の水原公園へ!



見事に満開!
とても暖かくて、ベンチに座って桜を見ながら
尽きない話をしました((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))




さてさて。
3月22日23日で開催された
アニメジャパン@東京ビッグサイト
へ行ってきました!!

私のお目当ては
ラブライブ!とコスプレ撮影


µ’s衣装!
なんとかわいい!!
全部少しずつ違うんだね!


部室!
かなり忠実に再現されてるし、
スクールバッグがパッと見すぐ誰のかわったからすごい!
ことりちゃん(・8・)の、ひょっとこお面が笑えたww



銀魂!
ヒェー(@○∀○@)カックイイ!!!!


キルラキル!
マコちゃんかわいすぎ!!


ガールフレンド(仮)
圧巻!

DJブースもあり、思わず高まって汗だく!w

コスプレーヤーの方も沢山いて
お写真撮らせてもらいました!!
進撃合わせ
アイマス合わせ
キルラキル合わせがかっこよかった!!



他にも沢山のブースやステージがあって、
楽しめました!!

でもやっぱりコスプレして参加したかったなあ!




*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/