ちゅうカラぶろぐ


[2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2093]  [2094]  [2092]  [2091]  [2089
今回は私の相方あーたむ特集です。
あーたむの魅力を存分に引き出している
私のコレクションの一部をご覧ください。


まず一枚目。

赤色メイドさん
ピンクのくまちゃんとツーショット!
実にかわいいですね!!!!(興奮



「お呼びですか、ご主人様?」
用事がなくても呼んじゃうよねw


※メガネ着用!!
「ご主人さまかまって下さい。」
ああぁあ!///////
もう何も手につかない状態←


黒髪ロングめがねっこの赤色メイド
おいしすぎる!!!!
撮影時の私のハッスル具合は
ご想像いただけるかと思います。


上記のように、
 私は赤色のメイド服に身を包む女の子
こんなことをさせて遊んでいますw
ご覧の皆さんも楽しんでいただけたことと存じます。



かわいい女の子のコスプレ
写真に収めるのって
楽しさしかないよね!!
談/性格がおっさんの人


 
まむ/撮影・メイク


あぁ、ピンクのくまになりたい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルが名言過ぎる件 By グリ
ピンクのくまを今宵ほど羨ましく思った夜はない…!
メガネが似合うなんて逸材過ぎるぜちくしょい
コスプレ楽しそうだよね( ´ ▽ ` )ノ
歌会でコスプレしてるの見るとやりたくなるけど似合うのはなさそうでちきんになる…
目の保養ブログあざーっす!
DATE : 2014/02/18(Tue)22:37:09 EDIT
知識は無い。だが愛はある!! By ヒジリ
メガネ!メガネ!!

あぁ、そのメガネだったらメイドさんよりもタイトなミニスカのカテキョーさん風ががっ…←
勿論、メガネが赤なので、同色系の服装でっ(Σごふっ)

しかし、メガネは良いですな。メガネ。

(ごめんなさい)
DATE : 2014/02/19(Wed)20:24:37 EDIT
無題 By まむ
グリさん:
是非グリさんもコスデビューしてください!!コスは似合う似合わないじゃなく、そのキャラをどれだけ愛してるかです!(ドヤ
出来れば美人奥さんのコス写真下さい←

ヒジリさん:
ヒジリさんのメガネ愛が伝わってきました!!
カテキョ風いいですね!///////今度あーたむに頼んで撮らせてもらいます(鼻血
DATE : 2014/02/20(Thu)12:41:07 EDIT
/