ちゅうカラぶろぐ


[2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2093]  [2094]  [2092]  [2091]  [2089]  [2090]  [2088
寒いですねー(>_<)!
我が家の周りは未だに雪で道路が白いですよ!!
皆様お元気ですか?

さて、ついに(やっと?)LIVEが決まりました♪♪♪

場所は六本木!
日にちは4月27日(日)
内容は昭和歌謡!!

1960年代、70年代、80年代の女性J-Popを女性シンガーが歌う『懐音 vol.6』に出ることになりました。

アニソンじゃないけど聴いても良いよ!と思われる方がいらっしゃいましたらご一報下さい!
チケットの取り置きを致します♪

あと、ついに個人Blog始めました!
アメブロです。
ちゅうカラBlogも遅筆で有名(?)なのに、はたしてupし続ける事が出来るのでしょうか?!

…てか、周りは皆様1日4本とか上げてらっしゃる猛者ばかりなので今は1日1本がやっとです。。。
画面もまだまだ白いしね。

一応公式Blogになっていくヤツなので(笑)段々立派になっていく様を温かく見守って頂けると嬉しいです。

井上まい
http://ameblo.jp/0730mayi/

そうそう、バイトも短期ですが新しく始めました。

色々あるのです。
風邪にも負けず花粉症にも負けず、これからも元気に参りたいと思います。

では♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By まむ
4/27は愛知にいるという悲劇。。行きたかったですー(><)
DATE : 2014/02/18(Tue)13:44:49 EDIT
/