ちゅうカラぶろぐ


[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [205
職場に「華(はな)」が無いなと思ったのでポニーテールをしてみたら、見る人見る人が口々に「気合い入ってるね!」とか「勇ましいねぇ。」とか。
う~ん。かわいいを目指した筈なのに(^-^;
【正統派ポニーテール】をしてみても【しんえもんさんの頭】にしか見られなかったvodaです。
皆様お変わりありませんか?

○○タイマー、一度は耳にされた事があると思います。
例えばカラータイマーとかS○NYタイマー(笑)とか。ま、この際キッチンタイマーでも良いか。
大概、事前に設定した時間が来ると点滅したりして時間を知らせしてくれた後、何等かのアクションをおこしてくれますよね。

キッチンタイマーは便利だけど、それ以外の上記二つは結構厄介。出来れば無い方がいい。
しかし残念ながら我が家にもあるみたいなんです、厄介タイマーが。

その名もズバリ「SH-タイマー」!

我が家全ての家電に於いてでは無く、携帯電話にのみ存在するみたいで、今使ってるのも最近何だかヤな感じ。
ちなみに、現在使用中の携帯は携帯電話を持ちだしてから4代(台)目。
SH→SH→NK→SHの順で、
初代は1年半目にズボンのお尻ポケットに入れてたのを忘れてケツ圧で破壊(椅子とお尻に挟まれて潰されました)。
2代目は原因不明の事態(3ヶ月目で電源が入らなくなり6ヶ月目にデータが消えた)で使用不能に。
3代目はメーカーが違うおかげか目立った故障は無かったけど、衝動買いしちゃった4代目(今使ってるヤツ)のせいで常にオフラインモード(笑)
で、4代目。
普通に通話してると、いきなりハウリングおこしたり電波が途切れたり…。まだ2年ローン払い終わってないんですけど。

何だか愚痴っぽい内容になっちゃいましてごめんなさい!
でも、せっかく気に入って購入したアイテム、出来る事なら末永くお付き合いしたいと思うのですよ。

頑張れ!我が家のSH!
目指せ2時越え!!

ではまた m(__)m

拍手[0回]

/