ちゅうカラぶろぐ


[2080]  [2078]  [2077]  [2072]  [2076]  [2075]  [2073]  [2074]  [2071]  [2070]  [2067
かのほちゃんのツイキャス聞きながら
夜中にブログ書いてます(^q^)
すごい眠そうで、かわいい//////


今回は
私の偏った趣向によるオススメ漫画
紹介したいと思います!


★「おやすみプンプン」浅野いにお(全13巻)

サブカル臭強めな中二病漫画。
主人公一族が
棒人間のような簡素な描写で斬新です。
日常の中の、
人間の黒いところが描かれてるのが好き。


★「ピュア・トランス」水野純子

登場人物がかわいくて乱気溢れる
女の子ばかりな漫画。
全コマかわいくて、
まるでイラスト集を見てるような1冊。
作者の方は、
今はほぼ海外で活動されてる画家さんです。


★「彼女のカーブ」ウラモトユウコ

1話読み切りであっさり読みやすいです。
1話1か所、体のカーブを絡めたストーリー。
胸の膨らみだったり、まつ毛、耳たぶなど、、
ロマンチックなお話や、
少し切ないお話しもあって、とても楽しめます。



以上!
挙げてみたらやたらサブカル臭いww

ちょっと病気気味な漫画が好物です。
漫画雑誌でいうと、
エロティクスF、コミックビーム



きっとどれも
好き嫌いのはっきり分かれる作品ですが、
もし気が向いたら読んでみてください^^

   

*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
掲載雑誌がマイナーだ(笑)最近だと、「ふうらいの姉妹」が表紙みて買おうかどうか、毎回迷ってる(;・∀・)シュールは、ハマるときはハマっちゃうけど、人によって好みがはっきり分かれるから大変(;´д`)
DATE : 2014/01/29(Wed)13:16:48 EDIT
無題 By まむ
マイナー雑誌が好きなのですw
「ふうらいの姉妹」はシュールでおもしろいです^^b
シュールな内容のものはテンションついてかないと面白さゼロですもんねww
DATE : 2014/02/03(Mon)19:54:30 EDIT
カルティエ時計 ロードスター By カルティエ時計 ロードスター URL
ブランドコピーブランド通販です。
高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
カルティエ時計 ロードスター https://www.ginza78.com/repurika-3651.html
DATE : 2024/01/13(Sat)18:22:53 EDIT
/