ちゅうカラぶろぐ


[1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1983]  [1985]  [1984]  [1982]  [1979]  [1981]  [1980
スーパーの入り口で焼いている焼き芋は何故にあんなに食欲をそそるのかと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

さて、ネットの世界には不確かな噂がわんさかと転がってます。
その数多くの噂の一つが「レオパレス21の壁の薄さっぷり」

「爪切りの音が聞こえる」とか、「隣人の携帯のバイブ音が聞こえる」等など、ググるとネタ全開な噂が色々とあるわけですが、正直なところ、ネタとして上げられているだけで相当話を盛ってるんだろうなと思ってました。
いくらなんでも現代社会にそこまでヒドイ場所があるわけが…

あったみたいです…。
つい先日、会社に来ている派遣社員からレオパレス21物件に住んでいることを聞いた為、確認してみたところ、概ね事実だということが判明。
とにかくもう生活音がダダ漏れらしいとのこと。

そんな部屋じゃ、アニソンも口ずさめないし、アニメも小さな音か、ヘッドオンで聞くしかなさそうなので、個人的には勘弁なのですが、本人的には気にはならんそうです。
うん、まあ、本人が気にならないのなら、それでもいいんだけどね。

けど、その環境に加えて、1Kで8万円は高いと思うんだ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/