ちゅうカラぶろぐ


[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
携帯価格の実質○円は分かりにくいので、途中解約の違約金をデカくして、初めから差っ引いとけと思う今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

さて昨日はモンスタハンター4の発売日。相も変わらずの盛況ぶりで結構な売上を叩きだしそうな感じです。

私も朝から購入してガッツリやるぞ! と思っていたものの、生憎の休出日。
いつも通り、電車に揺られて都心へ向かっていたわけですが…
乗り始めて次の駅でその御方は現れました…。

白と紫のカラーリングで統一された、ハゲ頭の宇宙人。
当時そのキャラクターを知っていた人は、ムリゲーレベルの強さに恐怖したものです。

そう、その御方はドラゴンボールのフリーザ様(に扮したコスプレイヤー)
そんな御方が電車に乗り込んできました。

当然の事ながら、電車という日常の空間に現れた非日常的な存在に乗客の意識はフリーザ様に一点集中。
ガン見する人もいれば、なるべく見ないようにしている人と様々。

え、私?
あまり見るのも悪いかなーと思って、意識を思いっきり逸らしてましたよ。

そんなこんなで電車に降臨してから、はや20分弱…。
結局、フリーザ様は秋葉原駅で降りていったんですが、あの格好で闊歩するのか…。
宇宙の帝王すぎるだろ…。

●おまけ
モンハン4が3DS単体では非常に操作しづらかったので、拡張スライドパッドを追加購入してみました。

…なに、この快適性? もう元に戻れないんですけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/