ちゅうカラぶろぐ


[1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857
寝てる間に…ということなら、以前寝返りを打ったときに外して置いておいた眼鏡を潰してバラバラにさせた記憶が…。あれもショックでしたヨ。←Y.Gさん


前回の歌会後のお食事会で団長さんが持って来て下さった「大人のおもちゃ」がとてもよろしくて(笑)初代のとか何処かで触れないかなーなんて思っている今日この頃。
お食事会はメンバーと大いに語って交流を深める場です。歌会後にお時間とお財布の余裕がある時は是非参加してみて下さい♪

さて、朝も昼も毎日暑いですが皆様お元気ですか?
最近は陽の高い時に外で活動することが以前より多くなり腕とか首とか立派に日焼けしてしまいましたが、元々暑さ寒さには強い方だったので直射日光当たろうがそれなりに動いていました。
が、今日のお昼からお昼過ぎ辺りは流石にしんどかったですね。

歩いてると汗がぼたぼた。
街路樹では蝉が五月蝿いくらい鳴いてるし吹いて来る風も熱風だし…。

何とか帰宅して汗を流してしばらくボーっとして次の出発まで自宅待機してたのですが、部屋の中で作業してても暑くて暑くて。

夕方、時間になったのでまた出掛けましたが、あれは18時くらいだったかな?
昼間あんなに暑くて蒸発しそうな気温だったのに今は凄く涼しくなってる!
太陽も沈んで、でも未だ空は明るくて灯り無しでも視認性バッチリ♪

自転車で出掛けたのですが風もとても気持ち良い温度で、漕いでて全然苦にならないんですよね。

あー、誰が付けたのか知らないけど今の時間帯って正にゴールデンタイムだなー…。って漕いでたら、
腕にチクッ!
……どうやら蚊にも良い時間だったみたいです。。

お休みの日とか、クーラーにあたってお家でのんびりも良いですが、夕方、綺麗な色に変化してくお空を見上げながらのお散歩も中々オツなものですヨ♪
あ、その時は虫対策もお忘れなく!

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
夕方だいぶ楽になりましたよね。
汗かくにしても、びっしりではなくなりましたし。

大人のオモチャは凄かった。
回るし、結構音もはっきり聞こえるし、やっぱ動くのを楽しめるのは良いですよね。

初代のはギミックが少ない分、大きさや回転を楽しむ感じなんですかね。
DATE : 2013/08/03(Sat)06:16:50 EDIT
スーパーコピー プラダ キーケース amazon By スーパーコピー プラダ キーケース amazon URL
初めてお世話になったショップですが、細部に至る迄丁寧な対応で本当に良かったです
欲しかったお財布が予算よりも安く買えたことはもちろんですが、丁寧な包装(梱包材を止めるセロハンテープの貼り方、端を折ってあったので剥がしやすかったです)、手書きのメッセージ、発送も早かった(^-^)
良いショップ、お品に出逢えたことは本当に幸せです
またご縁がありますように♪
イビザ 財布 フラワー ラウンドファスナー財布 レザー型押し ピンク 新品 コンパクトレザー 革 パープルピンク 花 IBIZAイビザ 折り財布 財布 ピンク 新品
新品のお財布♪
欲しかった色のイビザのお財布、定価よりもうんとお安く、購入出来ました
もちろん品質に申し分ないですし、イビザの商品には製作者の捺印があるカードがついているのですが、それもちゃんとついていました
また何か買いたいと思います♪
DATE : 2024/01/26(Fri)22:51:28 EDIT
/