ちゅうカラぶろぐ


[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
「食いしばき」方言じゃないんですが特定の場所(地域)で使われてるみたいですね。…共通語じゃ無かったんだ…。←Y.Gさん

まだ販売してるみたいですヨ!機会があればレッツ・トライ♪←ライダーさん

あぁ分かります、それ!ちゃんと丼に蓋して蒸し状態にするのが美味しさ増のカギ!←あさいさん

窓を開けて寝ると虫に攻撃されるし雨降ると窓閉めて湿気にやられるし…寝辛いったらありゃしない!
そんな時の解消法は寝る前に軽〜く運動して体温を上げ、ぬるま湯か水のシャワーを浴びてサッパリしたら即お布団!
エアコン無しでも平気だいっ!!
皆様お元気ですか?

さて、先程まで原因不明の腹痛に見舞われ布団に突っ伏していたのですが、部屋の熱気で温められた布団にお腹も温められ無事腹痛解消!
察するに「汗かいてお腹が冷えた→腹痛→あったかい布団にうつ伏せ→お腹あったまる→腹痛治る」であろうと結論付けました。

皆様、暑いからってあんまり体冷やすのは健康に良くないですヨ。
夏場もクーラーや扇風機の冷気から身を守るために腹巻きの着用を推奨します!
でも汗かいたらさっさと乾いたのに着替えて下さいネ!気化熱でもっと冷えちゃうかもしれないので!

今回は申し訳ないですがこれにて!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
あぁあるある。汗が冷やされて、腹痛による脂汗ってパターン。

外暑いなぁ→喫茶店→は、腹が

ってなるんよねぇ
DATE : 2013/06/20(Thu)20:47:31 EDIT
/