ちゅうカラぶろぐ


[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
今年は祝日がバッチリと土日に重なっていていて一体どこがGWなのか分かりませんが、
仕事先が休みと言うことで今は実家の方に帰省しています。

いやはや、やっぱり実家はいいですね~
名古屋の狭い住まいとは違い伸び伸びとできるのはモチロンですけど、
なんといっても実家のペット達に思う存分戯れることができるのはタマランですよ。
猫4匹、犬2匹、ウサギが1匹ともう親兄弟の人数を足しても足らないぐらいの大所帯。
正直多すぎだとは思っていますが、動物好きの自分としては夢のような空間です。
来週の火曜までは帰省する予定なので、その間こやつらとの時間を満喫してきます(^^
では、みなさんも良いGWを~

●おまけ
さっそく何枚か写真を撮ってみました。
(身内ネタオンリーですいません…(^^;))

餌はもうあげたのでダメです。


おとなしく撮らせてくれました。


お久しぶりです。

拍手[0回]

/