ちゅうカラぶろぐ


[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
毎週更新のblogが最近不定期通信になってます。ごめんなさい!
来週もちゃんとUPするから!!

でも、今日は、、ダメ、 、、です…。目が!鼻が!喉が!
朝から花粉の猛攻撃にあって早くもノックアウト寸前です。あぁ、こんな日があと何日続くのかしらん……。
皆様お元気ですか?

さて、昨年blogに書かせて頂きました着物モデルの話、先日その着物屋さんから「『NP』が発刊したので見て下さいネ♪」との連絡が。
もういつの間にか3月になってたんですね。
『NP(Nagoya princess precious)』は名鉄主要駅のフリーペーパーラックに置いてあります。
実名で2カット、しれっと載ってますので(笑)よかったら見てやって下さいナ♪

……しかし、あらためて去年は色々あったんだなと、しかも下半期に集中してて、それ等の影響が良くも悪くも現在まで続いているなと実感しますね。

今の職場もあと少しで終わり。
次は何処で何をする?!
仕事の空き時間を使っての就職活動は思ってた以上に手間が掛かりますね。
ドタバタの就活blogはまた後日♪

では。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ノД`) By Y.G
地下鉄にもあるとフリーペーパーのサイトに書いてあったけど、
見かけないでござる( ノД`)
DATE : 2013/03/07(Thu)18:07:08 EDIT
無題 By ハイル
むー、来週の歌会まで駅に行く用がない…(-_-;)
誰か持ってくる事を期待!(^_^;)
DATE : 2013/03/07(Thu)22:41:22 EDIT
22日あたりに愛知に~ By あさい
就職活動お疲れ様です。
NPは見てみたいが、3月末の帰省時にでも手に入るかねぇ^^;
DATE : 2013/03/08(Fri)00:06:39 EDIT
/