ちゅうカラぶろぐ


[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
いや~秋って良いですね。ご飯が美味しくて美味しくて(^▽^)
皆様、美味しい秋を堪能されてますか?
先日のバーベキューのごはんの味が忘れられないvodaです♪

突然ですが…
本日、家族が増えました!
止せば良いのに新入りくんはまだ生まれて1ヶ月しないくらいの猫です。
昨日の夜、仕事をしていたら「子猫を拾ったんだけど貰い手が見付からなくて困ってる」という話を拾った方から聞いてしまったのが決定打でした。
今日早速連れて帰ったんですが、
着いて直ぐに部屋中を走り回るちびっ子に対して、棚の上で置物の様に固まって動かないミミさん…。
断り無しで連れて帰ったから当然の如く怒ってます。

どうやら彼等が意気投合して我が家に平穏な日が訪れるにはもう少しかかりそうです。

ではまたm(__)m

拍手[0回]

/