ちゅうカラぶろぐ


[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
日曜日はバーベキューお疲れ様でした。
いつもはインドア派なのでバーベキューなんてちゅうカラの時しか参加しないので年に一度ぐらいの貴重な体験でした。

皆さんは如何でしたか?参加出来なかった方は是非次の機会があれば参加してみて下さいな。楽しいですよo(^-^)o

皆さんこんばんは、くろっちです。

先週たまたまテレビをつけたときに新しい「七瀬ふたたび」が放送してました。

懐かしさについつい見てしまいましたが、昔放送してたのは何年前でしょうかね~。
すっかり内容は忘れてしまいましたが…まったく乏しい私のオツム(*_*)

でも、今回も新鮮な気持ちで見れるので良しとしましょう。(あくまで前向きな考え方が好きです)

最近はドラマもアニメもリメイク物も多くなりましたが、やはりやるからには前作を越えなきゃ意味が無いと思います。前作よりつまらないなら再放送の方が面白い事になりますからね(>_<)

皆さんはお気に入りのリメイク作品はありますか?

拍手[0回]

/