ちゅうカラぶろぐ


[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1592]  [1593]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588
冬です!寒さが身にしみる季節になりました。
昨日は名古屋で初氷観測したとか。今年の冬はどんな感じになるんでしょうね。。。
皆様お元気ですか?

さて11月も今週で終わり、週末からはいよいよ12月!
年末に向けて色々イベントが多くなってくる時期ですが、その中でも一番期待度が高まるのは【年末ジャンボ宝クジ】!もとい【クリスマス】!!

街は電飾で綺麗に飾り付けられテレビではクリスマス特集が連日放送されていますネ。
クリスチャンじゃなくてもウキウキしちゃうこんな時に、先日職場に浮かない顔をした患者さんがいらっしゃいました。

何でも、幼稚園の年中さんになる息子さんがマリオに夢中になっているんだとか。
それはそれで喜ばしい事だと思うのですが、
その息子さん、つい最近までは興味の対象が仮面ライダー一色だったそうで、サンタさんには以前から変身ベルトをくれるようにお願いしていたそうです。
で、親御さん(患者さん)はウィザードの変身ベルトを発売日に列んで手に入れて来るべきクリスマスに備えていたそうなんだとか。
しかし今現在、息子的一番はマリオ!
これは困った!!

その患者さん、新しい指輪とガンバライドカードを駆使してもう一度息子の興味をライダーに戻させる!!
と気合いを入れて帰って行かれました。

いやはや、お家サンタも大変ですね(苦笑

でもそんなバタバタも含めて、やっぱりクリスマスって楽しいな♪
と思った今日この頃でした。

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間感覚 By 光
われわれとは時間の長さが違うから
マリオからさらに別にいくかもねww
DATE : 2012/11/30(Fri)09:00:50 EDIT
/