ちゅうカラぶろぐ


[1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見に行って、「うーむ」と唸っている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。
 
とりあえず…またもや風邪をひきました…orz
ついこの間かかったばかりなので油断していたのか、完璧にぶり返しました。
 
考え事をしていても頭が重いせいでうまく働かない始末。
今日はさっさと寝て明日に備えることにします。
 
●おまけ
アメリカでは日本に先駆けてWiiUが発売されましたね。
各開発会社がタブレット型コントローラをどう扱ってくれるのかが注目。
ゲーム好きとしては面白いゲームが出ることを期待してます。
 
さすがにいきなり買う勇気はないので、忘年会のビンゴで当たらんかな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/