ちゅうカラぶろぐ


[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564
今更ウルトラマンサーガを見たものの、演技の差が激しいなと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。
 
はい、関東に越してきてからしばらく大丈夫だったのですが、ついに体調を崩してしまいました。
 
例年通りなら春と夏の変わり目とかにまず一度体調を崩すものの、今年は乗りきれたのでこのまま年末まで!と思ったものの、そうはいきませんでした。
 
そしてそんな時に限って仕事が修羅場モードに突入するというピンポイントっぷりに、我が身ながら恨みがましく思えてきますよ。
さっさと病院には行ってきたものの、もうしばらくは体調不良な日々が続きそうな感じです。
 
最近は急に寒くなってきたので、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいな。
 
●おまけ
色んな意味でいっぺん見とけと言われたので、『ゲド戦記』を借りてこようとツタヤに行ったら、置いてあるのが一本のみ…。
他のジブリ作品は山のように置いてあるのにこの不遇っぷり、少し泣けてきました…。
(ちなみに唯一の一本はレンタル中で借りられませんでした…orz)
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/