ちゅうカラぶろぐ


[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
煮詰める?……は!その手があったか!!でも面倒臭いので(ヲイヲイ)結局そのまま食べちゃいました(笑) ← 小島@監督さん

今日で10月も終わりですね。来年まで残すところあと2ヶ月、やり残したことありませんか?僕はい色々やり残してます(笑)

さて今月末の28日(日)、歌会をブッチして(コラコラ)こちらはカラオケ大会に出場していました。何かというと6月にエントリーした「岐阜県カラオケ選手権大会」の決勝大会です。
結果は残念ながらファイナリスト10人には選ばれませんでしたがとても勉強になりました♪

「歌は心。今自分が歌えている事に感謝をすれば自然に緊張は解けますヨ。」

開会式をしている間、舞台袖で出番を待っていた自分を含めた出場者に審査員の一人が言われたこの言葉が印象的でした。

大会の様子は12月15日(土)ぎふチャンで夕方、30分番組で放送されるそうです。
電波の入る地域にお住まいの皆様、お時間ありましたらご覧になられては?

ではまた♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By YG
お疲れ様。色んな事にチャレンジする姿をみていると、自分ももうチョイ頑張ろうかなって、思えてきますですよ
DATE : 2012/11/01(Thu)12:35:21 EDIT
無題 By ハイル
緊張は、"恐れ"からくるもの。だから"慣れ"ちゃえば、確かに緊張しなくなくなるけど、気を引き締められるのも、また緊張。初心忘れずほどよい緊張を意識に操作できるのが、一番だと思いまふ(-_-)ぎふちゃんって今はいったかな?
DATE : 2012/11/02(Fri)12:45:06 EDIT
ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 治療 By ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 治療 URL
早い対応をありがとうございました!
機会があったらまた購入させていただきます!
ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 治療 https://www.kopi567.com/goods-23619.html
DATE : 2024/01/28(Sun)13:22:36 EDIT
/