ちゅうカラぶろぐ


[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1532]  [1533
うん、凄い!これからどんな感じになっていくのか楽みです。欲を言えば『ちゅうカラぶろぐ』の文章フォントがもう少し柔らかい感じのものになると良いですナ。←Y.Gさん

秋の虫の声がお昼も聞こえるようになってきましたね。まだまだ日中の陽射しは厳しいですが皆様お元気ですか?

さて、先週の土曜日のこと。我が家にも待ちに待ったiPhone5が来ました!!
色は黒。容量は64GB。
SoftBankショップの店員さんに勧められるまま保護シールとケースもその場で購入し、入店から1時間30分くらいで連絡用アイテムが携帯電話からスマートフォンに!

家に帰って携帯の電話帳をiPhoneに移し、何とかその日の内に電話機能は使えるようにしました。
しかし、、メールが。。。
メールを受信して読むことは何とかなるのですが、さて返信を。。。となると、これがまぁ大変!
長年ボタンぽちぽちでやってきたのでタッチパネルに慣れないことこの上無し!!
当分長文は無理っぽいです。。。orz...

ま、ぼちぼちやって、それでもなるべく速やかに時代に追い付きたいなと思ってます。
スマートフォンユーザーの皆様、分らない事、色々聞くと思いますが宜しくご教授お願いします!

では♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめっとさん By YG
さらっと、一番難しい事を言いなさる。
さては、ドSさんですな(ォィ

携帯とスマホの差には始めてすぐんときは、
ホンマ困りましたわ。

あ、私はAndroidユーザーですわ
DATE : 2012/10/05(Fri)00:58:50 EDIT
スマホ By あさい
おめでとうございます。
モバイルバッテリーなど予備の電源は持っておいた方が良いかも。
アプリの影響とかで、何時の間にかバッテリが無くなる事も良くあるので^^;
単3電池のよりも、大き目のバッテリのほうが良いですね、スマホでは
DATE : 2012/10/09(Tue)00:42:37 EDIT
/