ちゅうカラぶろぐ


[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1532]  [1533]  [1531]  [1530]  [1529
台風が接近してきたせいで家の外が大変なことになってる今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

さて、自分はあんまりないのですが、コミックスをたくさん買う方はタマに同じ本を2冊買うことがあったりするみたいですよね。
ついこの間も会社の方が『テルマエ・ロマエ』の最新刊をふたつ買ってしまったので、ひょんなことから譲ってもらえることに。

この漫画、アニメ化と映画化などが相次いで始まったこともあって、気になってはいたものの、読んだことがなかったですよね。
これも天の啓示かもしれない…というか、いい機会なので買ってみました。

感想として、ルシウスさんのカルチャーショックリアクションにクスっと内容なんですが、何よりもこうも風呂押しされたら…銭湯に行きたくなるじゃないか!
さっそく前にショーグンさんが教えてくれた銭湯に行こうかなと思ったものの、残念…今日は台風、とても外に出るのは危険すぎる。
仕方ないので大人しく家の墓の広さぐらいの桶で我慢しましたよ。

俺、今の仕事が落ち着いたら、絶対に銭湯に行くんだ…。

●おまけ
ゴーバスターズに出た二代目ギャバンはチンピラすぎると思うんだ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二代目ギャバン By ツキノワ
禿同。事実彼は居酒屋で酔っぱらって暴れて、警官にも抵抗して逮捕された経歴の持ち主です。
だめだろ(笑)
DATE : 2012/10/05(Fri)17:36:15 EDIT
ブランドスーパーコピーバッグ By Bagssjpfam
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2020年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-10413.html
DATE : 2024/03/01(Fri)13:25:16 EDIT
/