ちゅうカラぶろぐ


[1535]  [1534]  [1532]  [1533]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525
いやあ、完全に1週間blogをすっ飛ばしてしまいました。。。
皆様ごめんなさい。

何だか家の布団と職場を往復するだけのような日々を過ごしていたような、、そんな先週でしたが、そんな中でもちゃっかりiPhoneの予約は済ませてたりして(笑)
やろうと思えば出来た筈です!
はい、そうですね。。

で、今日2週間ぶりにちゅうカラのHP見たら、何だか凄くかっこよくなってる!!
まるで業者のHPのようだ!!

自分では思い付かないし実際に形にも出来ないデザインと仕様にただただ脱帽。
素敵な器を作られた皆様に感謝!
あとは中身と味付けですね。気合い入れなきゃネ!

時々(頻繁に?)ダメ人間になりますが、皆様、これからも宜しくお願いします!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも、業者です By Y.G
正直、誉められて、すごく嬉しい!
もっと誉めて(笑

まぁこれから各ページを更にブラッシュアップしていくので、お楽しみを。
DATE : 2012/09/27(Thu)01:01:42 EDIT
/