ちゅうカラぶろぐ


[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
屋根無しの乗り物ユーザーには対雨風グッズは必須ですね。最近出たトヨタの一人乗りEV車くらいなら自分にも運転出来るかなぁ。。←Y.Gさん


♪あーかーいーリンーゴーに‥‥♪

いよいよアップルが日本時間の明日未明、新製品を発表するみたいですね。
いやあ、長かった!いよいよ新型iPhone登場ですヨ!
‥‥‥て、その保証は何処にもないんですけどね(苦笑)

でもきっと多分スマホに違いない!
そうしたらうちの携帯もついに新型ですヨ!!
つい先日基板が新品にかわったばっかりだけどイイんです!
iPhone4用のケース買っちゃってるけどイイんです!
仮に新型スマホだとして発売から半年後にあっさり「S」とかが出ちゃう事になってもイイんです!(ちょっと複雑だけど)

ま、とにかく何のお披露目になるかは分かりませんが明日の朝刊が楽しみです♪

後日YouTubeにUPされるであろう【広島弁吹き替えバージョン】も要チェックです♪♪

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今夜は当然 By レイ
 マカーな自分としては3時位まで起きててネットで情報チェックだッッツ!!!!

 て、普段のの生活サイクルとあまり変わらんじゃん(爆)。
DATE : 2012/09/12(Wed)22:14:48 EDIT
14日が勝負? By あさい
無事に発表されましたが、今回はどのくらい予約になるのでしょうねぇ^^;
14日からの予約に頑張るのでしょうか?
DATE : 2012/09/14(Fri)00:32:52 EDIT
予約してきました。 By キヨキヨ
するつもりはなかったんですー!。
でもビックカメラをふらふらしてたら、いつの間にやらカウンターに。
黒、64Gにて予約終了。
ビッカメのSBでの予約件数は300台程らしいです。
DATE : 2012/09/15(Sat)17:15:44 EDIT
オメガ時計 レプリカ By オメガ時計 レプリカ URL
2024年最高ブランドコピー 服、財布.
★2024年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★
ブランドコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。
★2024年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服
★2024年男性、女性に超人気がある新素材
★2024年の新素材-新作!高品質の追求
■主要取扱商品 ブランドコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
オメガ時計 レプリカ https://www.ginza78.com/repurika-11914.html
DATE : 2024/01/13(Sat)23:36:43 EDIT
/