ちゅうカラぶろぐ


[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502]  [1503]  [1501
雨だー!
まだまだ暑い日が続きますね!
皆様お元気ですか?

さて、水曜日の昼の事。
そろそろ午後の仕事に行かなきゃなーと思ってぼんやり空を見ていたら、灰色の空から大粒の雨がパラパラ‥‥。
まずいかも。。。と思い自転車に乗って漕ぎ出したら一気に雨足が強くなり、信号が変わるのを待ってる時はもう前が見えないくらいに!!

ホント凄い降りっぷりでした。
もうね、我が家のシャワーより強いんじゃないか?って感じで何度も家に引き返してシャンプー持って来ようかという衝動に駆られながら、やっとの思いで仕事場に辿り着いた頃には全身ずぶ濡れの酷い有様でした。

流石にこのままでは仕事が出来ないと濡れた服を脱ぎ、置いてあった替えに着替え、帰りまでに乾けばいいやと脱いだ服を乾燥機に入れようと思った時にやっと気付きました。

あ、携帯。。。

嫌な予感が確信になりませんように、、、との願いも虚しく、濡れたズボンのポケットに突っ込んだ手に触れたのは、これまたずぶ濡れになった携帯電話。。。

乾燥機で服を乾かしながら携帯を開くと、
あ!画面が点く!
メール来る♪電話も来る♪
でも、何でこっちから発信出来ないの??
せめてメールだけでも。。。

携帯ショップに行くタイミングが無く1日過ぎ、2日過ぎ、3日過ぎ、、そして今日。

やっとショップに行って見せたら、お姉さんが「試しにセンターにかけてみて下さい」と。
えー、そうなの?と思いながらも教えて貰った番号に電話すると、、あれ?かかるじゃん?!
でも聞こえない。。

雨に因るスピーカーとマイク部分の故障(他の不具合は雨が乾いたから治ったのでは?ということ)であろうという判断が下され即入院!
でもちょっと待った!!

ネットに繋がるならせめてblogだけでも、と小一時間もらいこれを書いてみました(笑)

何だかなぁ。。。
ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー シャネル By スーパーコピー シャネル URL
迅速な対応で気持ちいい取り引きが出来ました。また機会があったら、こちらで買い物をしたいと思います。手書きのメッセージが同封されていてスタッフの方の温かみを感じました。ありがとうございました。
スーパーコピー シャネル https://www.bagb78.com/goods-4490.html
DATE : 2024/01/12(Fri)20:51:48 EDIT
/