ちゅうカラぶろぐ


[1504]  [1502]  [1503]  [1501]  [1500]  [1499]  [1497]  [1496]  [1495]  [1498]  [1494
新番組予告で改めて『仮面ライダーウィザード』の変身ベルトはダサイなと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。
 
以前にかときちさんが言っていたレポート系のデータが郵送されてきたのでひいひい言いながら作業中。
こちらは何とか週末ぐらいにUPできるように頑張りまふ。
 
それにしても関東へ引っ越してきて早くも4ヶ月経ったぐらいですが、改めて思ったことをひとつ。
 
…カラオケに行く服がない! じゃなかった、行く気が起こらない!
 
プライベートが忙しいというのは勿論あるのですが、それを差し引いてもカラオケに行く機会がグッと減ったというか、皆無になってしまいました。
 
名古屋に住んでた時は歩いてすぐのところにJOYJOYがあったので、歌いたい欲が溜まりすぎてどうしようもなくなった時はヒトカラをしに行ったりしたんですが、今は十数分かけて駅前まで行かないとない状態。
もちろん以前と同様に歌いたい欲は溜まったりするのですが、この駅前まで出かけるという行動と天秤をかけると、引き篭もるという選択肢を選んでしまうわけですよ。
 
こうやって考えると、ちゅうカラという場はカラオケ好きには最適な居場所だったんだなあと。
社会人ぐらいになるとこういうキッカケ的なものがないと、なかなか外に出ないということをしみじみ実感しましたよ。
 
というわけで、場所が場所なだけになかなか参加は難しいですが、来年の新年スペシャルは出れるように調整したいですねー。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/