ちゅうカラぶろぐ


[1496]  [1495]  [1498]  [1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1491]  [1489]  [1488]  [1487
『劇場版 宇宙刑事ギャバン』の追加情報が出るにつれてテンションが上がっている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

8月は夏休みやら夏期休暇なるものがあることもあり、色々とオタク方面のイベントも多々ありましたね。
自分はまったく足を運ぶことができなかったのですが、久しぶりにライブのひとつやふたつぐらいは行ってみたかったです(´・ω・`)

というわけで、秋にずれ込むものの思い切ってライブへ参戦してみることにしました。
ライブは「スーパー戦隊魂VI」

これは定期的に開催されているライブで内容はその名の通り、今年で36作品目へ突入した『スーパー戦隊シリーズ』の主題歌&関連曲onlyという戦隊ファンには堪らないライブ。

しかし悲しいかなというか、ビジネス的に仕方ないというか、このライブは開催場所が東京と大阪なんですよ。
交通費とチケット代を合算するとそれなりの額になるので微妙に参加しづらい…

そう、去年までは。

今年から関東圏内へ引っ越したこともあり、交通費はグンとダウン。
これはもう行くきゃないだろうということで迷わずチケットを購入しちゃいました。

幼かった頃から今に至るまでに聞いてきた主題歌が生で聞けるだけでも堪らんのですが、今回は風雅なおとさんが初参加されるそうで、今まで歌われてこなかった『電磁戦隊メガレンジャー』の主題歌も聞けそうで、今からワクワクですよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/