ちゅうカラぶろぐ


[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
衝撃のプラットフォーム変更から全く音沙汰がなかったので、開発止まってるのでは?
なんて思ってたりもした『モンスターハンター3』の記事が今週のファミ通に載ってて軽くビックリした今日この頃。

さて、『モンスターハンターポータブル2』からとはいえ、現在進行形で大ハマリしている身としては当然気になるワケでじっくりと読みましたが。
グラフィック刷新、モーション追加、水中戦追加等、楽しみになる内容が盛りだくさんで嬉しい限り。
・・・Wiiとは少し前にお別れしたのでプレイできませんけど・・・

しかしながら、今回追加変更された機能はおそらく出るであろうモンポタ3辺りに移植されるでしょうから、私はそっちが出るまで待つとします。
欲を言えばカプコンのマルチプラットフォーム戦略に乗っ取ってXBOX360にでも出して欲しいですけどね。
(ネットワーク周りは別モノでしょうから、難しいとは思いますけどね^^;)

・・・そういえば、ちゅうカラメンバーのゲームプレイヤー率は高そうな感じがしますけど、実際はどの程度何でしょう?
暇つぶし?それとも三度のメシより大好きなぐらい?
はてさて・・・?

拍手[0回]

/